連日のラジオ 2本立て | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

今日のNHKラジオも入れて3本アップするつもりでしたが、今日のは9時〜11時の2時間、その中の1時間に出演してます。💦

こここれは…長丁場で編集に時間かかりそうなので、また後日改めてアップすることにします。

先にこの2本。


◆7月3日完了

ラジオ大阪

水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ

 

何度か出演してるだけあって水谷さん、良くご存知で。

ラジオ大阪で仕事してるってのもありますか。

オリコン19年連続総合ランキングTOP10を賞賛❗️👏👏👏

凄いのは当たり前。女性演歌歌手の日本記録ですからね。

こっちが凄いのであまり目立たないけど、演歌・歌謡曲部門ではたしか…20年連続1位獲得❗️…だったと思う。

その日本記録保持者がこれ…

後ろの方ね。笑

ウケることしか考えてないようです。笑

 

 ◆7月4日完了

ラジオ日本

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

 

ご当地ソングの女王でありながら…東京の話題で盛り上がる。…それも北区方面限定で。笑

地元の人しか分からんて…。

まぁアンバサダーってことで大目に見よう。笑

 

ムズいな。♪九十九里浜は仕方ないとして、今回は♪犬吠埼 が引っ掛かった💦…カット✂︎

曲流しながらトークするのは勘弁してくれないだろうか?笑

今回は良かったが、トークをカットしないといけなくなるから。

…あんたの都合には合わせられないってか。笑


◆7月5日完了

NHKラジオ第一 

らじるラボ(9時、10時台のコーナー)

「おーいニッポン・プチ」


…「らじるらじる」で今ならまだ聴けます。

よくわからん?という方はしばらく待て。笑


◆歌謡紀行コンサート

【日時】2022年7月9日(土)

【場所】新歌舞伎座(大阪)

image


◆くんねっぷまつり(訓子府)

【日時】2022年7月10日(日)13:00~

【場所】末広多目的広場(北海道) 

image

 私の注目は伊良湖岬さん、ぴょんこさんが訓子府へ行くかどうか?笑

新歌舞伎座の翌日に北海道にいたら…

ゲラゲラ笑うしかない。


水森かおり・市川由紀乃

     ジョイントコンサート

【日時】2022年6月22日(水)  完了
【場所】ロームシアター京都 (京都)


【日時】2022年7月1日(金)完了
【場所】日本特殊陶業市民会館フォレストホール (愛知)

【日時】2022年8月9日(火)
【場所】IICHIKOグランシアタ―・大分(大分)

【日時】2022年8月10日(水)
【場所】北九州ソレイユホール (福岡)

【日時】2022年9月5日(月)
【場所】トークネットホール仙台 (宮城)

【日時】2022年9月13日(火)
【場所】カナモトホール (北海道)

【日時】2022年10月11日(火)
【場所】金沢歌劇座 (石川)

【日時】2022年10月12日(水)
【場所】フェニックスプラザ (福井)

【日時】2022年11月26日(土)
【場所】千葉県文化会館 (千葉)

image

 

 

【テレビ】

◆7月12日(火) 19:57~20:42
NHK総合 「うたコン」

 

◆歌謡ポップスチャンネル「オリコン演歌&歌謡スペシャル2022 上半期TOP50」
演歌・歌謡曲ジャンルの2022年上半期のオリコンシングルランキングTOP50をカウントダウン形式で発表!
前編は50位から31位を発表。
後編ではTOP30を発表。
上位にランクインされた歌手のコメントも紹介!
<前編>
●2022年7月16日(土)16:00~18:00
●2022年7月31日(日)13:00~15:00
<後編>
●2022年7月16日(土)18:00~21:00
●2022年7月30日(土)9:30~12:30
●2022年7月31日(日)15:00~18:00