速報❗️北海道『くんねっぷふるさとまつり』北見のマー君レポ | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

新歌舞伎座コンサートからくんねっぷまつりへ❗️
ブログによるとコンサート終了後、深夜東京へ戻り、翌朝に北海道へ飛ぶ。
午後1時開演までに訓子府町へ。
かなりのハードスケジュールだったと思います。
…伊良湖岬さんが諦めたくらいだから。笑
私が余計なこと書いたばっかりに…
皆さんに北海道行き?を聞かれたそうです。笑
 
…それは置いといて
いつも9時間寝ると言っているかおりちゃんですが、寝る時間も無かったのではないかと思います。🥱
前日昼夜2公演で70曲以上を歌いました。
大したスタミナです。😳
…その疲れは3日後か。笑

 

今日参加した北見市のマー君さんより、さっそく速報メールが来ました。
選挙速報の最中ではありますが、そっちよりこっちが大事‼️笑
代わりにブログで詳細を紹介します。
 

 くまのこぞー様
『訓子府ふるさと祭り』応援行ってきました。

札幌のYさん(メロンパンさん)ご夫妻が朝8時に最前列の場所を確保して下さいました。
ステージ中は、心配してた雨も降らず良かったです。
セトリ
♪松島紀行
♪五能線
♪島根恋旅
♪水に咲く花・支笏湖へ
♪釧路湿原
♪鳥取砂丘
♪九十九里浜
…でした。かおりちゃんトークも絶好調
緑に囲まれ、青い空、カラスもいる()」
歌唱中もステージ右左行ったりきたり隅々まで手を振り続け、子どもさん、学生さん、若い方から年配の方まで笑顔で皆さん喜んでましたね。
ピョン跳ね連発!
「私嬉しいと跳び跳ねる癖があるんです」と()
九十九里浜の説明の際も、愛する人を埋めに来た千葉県警登場のいつものお話し、会場大ウケで()
前日の疲れも見せず熱唱&トークで楽しませてくれました。
かおりちゃんファン増えた事、間違いないですね。
1年9ケ月ぶりにかおりちゃんに会えて嬉しい限りです。
バタバタしてて、出待ちは出来ずでした。
元気頂きました。
 
写真はLINEで。ー北見市のマー君ー

送って頂いた写真はモザイク処理させていただきました。

マー君さんお疲れのところありがとうございました!

これだけで状況がよく分かりました。

応援横断幕もかおりちゃんはちゃんとイジってくれる神対応だったようです。👏

 

ー以上―

image