おばあちゃんのところへ | 京都暮らしdiary☆

京都暮らしdiary☆

2014年3月23日に結婚☆
その日から京都で新生活を始めた、子なし主婦のdiaryです♪

今日は夫とおばあちゃんのところへ。

朝はプリン一個、昼は食べなかったそうです。

水分も30ミリほどしか取れてないので、水分補給の点滴をしました。

C.C.Lemonも、メイバランスも、50ミリ飲んでもらうだけで、すごく時間がかかります。

おばあちゃんはハーゲンダッツのバニラが好きなので、買いにいったのですが、ほとんど食べませんでした。

今日は髪の毛を切ってもらっていました。

おばあちゃんとお別れが近づいていると感じて、最初はショックと悲しさで涙が出ていたのですが、今は現実を受けとめて、少しでもおばあちゃんが幸せに、しんどい思いをせず、最後を迎えられるようとの思いです。

1日でも長くおばあちゃんに会いたい、おばあちゃんの手を握りたい、おばあちゃんに「大好きよ、ずっと一緒、理奈がついてるよ」と伝えたいです。