【 新コンテンツ!? 】昨日のブログ内用から今後の決意 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

聖夜です。

昨日の

 

 

 

の内容が反響をよびありがとうございます。

数ある1口ブログが結果と向き合わないものが多いので私やM氏のように結果と向き合うブログが

合ってもいいと思いますし、これからも小さな声ですがブログ、Twitterなどで声を上げていきたいと思います。

結果と向き合えば今の状況を変えれますし、せっかく1口をやるなら儲けたい、利益を出したいのが本音。

馬券と同じく勝つためにはどうしたらいいかを追求していきたいと思います。

 

さて、昨日は今年初G1フェブラリーSが行われメルマガ予想も◎カフェファラオで回収率250%の勝利!

いい流れですし今日は皆様にご報告があります!


今年の春くらい(3.4.5月)からM氏と新コンテンツをやります。

とは言え、私は会社を経営しておりなかなか時間を作れないのでサポート的な位置ですが企画の提案や

バックアップをしていきたいと思います。

このコンテンツは1口馬主、馬主、競馬予想、競馬に関することを中心にみんなで結果を追求する、そして楽しめるものになればと思います。

もちろん結果を出しているM氏、(一応私も)だから言えること、そしてゲストなど迎えて今までにないコンテンツを作る予定です。

まだここまでくらいしか詳細は言えませんがぜひ楽しみにしていただけたらと思います。