中山記念&阪急杯 注目馬 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

聖夜です。

今日は今上陛下の誕生日。

いち国民として謹んでお祝い申し上げます。

 

さて、今週は中山記念、阪急杯が行われます。

中山記念は例年と比べると小粒なメンバー構成。馬券的には魅力的な1戦となりそうです。

また阪急杯は逆に好メンバーが集まりました。

中山は開幕週となるのでまだいいですが阪神はかなり馬場が悪化してきていますし

どう予想するか?

とりあえず本命にするかは調教も分からないのでまだ確定ではありませんんが

現時点での注目馬を各重賞1頭ずつ挙げておきます。

 

・中山記念 クラージュゲリエ

 

・阪急杯 ダノンファンタジー

 

詳細はまた後日メルマガ、またはブログにて書きたいと思います。

2月最後の予想となりますし勝って3月を迎えたいと思います。

 

※追記

先日またいちごパフェを食べれきました。

今回はシフォンケーキまで(笑)

美味しいものはいつ食べてもいいいですね。