MMCリモートエギング大会エントリー | 餌木猿釣行記

餌木猿釣行記

エギングは餌木猿一筋!
五十路半ばヘッポコオヤジの釣行記

餌木猿大好き!
五十路半ばのヘッポコエギンガー釣行記

待ち侘びた
緊急事態宣言解除
何ヶ月ぶりだろうか
解放された嬉しさ、
反面
リバウンドの怖さも否めずで

普通でいいんだけどな
何もかも、、、
まだまだ道は遠いけどね。

さて、
今回はコロナ禍で昨年は中止になっていた
九州餌木猿會主催のエギング大会
『モンキーマスターチャンピオンシップ』
略してMMC の第二回目が
なんとリモートで開催される事になり👀❣️



餌木猿會東海支部も勿論エントリー済みと
言う事で、、、
毎年恒例山陰エギング釣行へ行ってきました
豊岡をベースに竹野から香住辺りをランガン
して巡るのがいつものスタイルなのですが、
地元情報だと良かったのは先週迄らしく👀❗️
今週になってかなり渋くなっているとの事で
早くもなかなか厳しそうな雲行きです、
確かにいつもは10月前半頃にに来ていたので
今回約半月の遅れが吉と出るか凶と出るか、
果たしてどうなる事でしょう。

そう言えば昨年も11月に入ってからの釣行
で案の定アオリイカの顔は全く見れずで撃沈
いつも釣れたら知り合いのお店に持ち込んで
捌き立てを頂くのですがそれも叶わずで、、

でしたが丁度カニ漁解禁日の翌日と言う事で
柴山の初物ズワイガニを出してもらい✨✨

今年もいよいよ今週末に解禁ですね🦀
やっぱセイコガニは美味しい♪♪



そんなカニの思い出は置いといてwww


嫌な予感が漂う中
果たして釣果は🦑が🦀❓w

では_φ( ̄ー ̄ )y




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村