晩夏のロックフェスは密避けて、、、 | 餌木猿釣行記

餌木猿釣行記

エギングは餌木猿一筋!
五十路半ばヘッポコオヤジの釣行記

餌木猿大好き!

五十路半ばのヘッポコエギンガー釣行記


今年の夏もコロナ緊急事態宣言で始まり

コロナ緊急事態宣言で終わる、、、


しかしながら昨今巷ではブーム再来とかで

週末の釣り場には釣り人が溢れかえり

ソーシャルディスタンスどこへやら、、、


そんな中、オヤジはと言うと

ワクチン2回目も無事打ち終わりまして

周りの釣り場情報を集めてみるものの

なかなか満員御礼の地元有名ポイントへは

やっぱり行く気になれないと言う事で、、、


他力本願にはなりますが、

やはり持つべき物は級友のマイボート、

二人ともワクチン2回無事に完了したので

ソーシャルディスタンスも気にせず行けると

相成りまして、( ̄∀ ̄)y レッツラゴー


今回は雨上がりで水潮が酷い状況なので

タコは諦め安定の根魚狙いでいきました


水色は案の定カフェ・オ・レ色で (*´Д`*)

早々にストラクチャー絡みのポイントへ、

軽めのジグで底をトントン探りながら流すと


直ぐにググッと反応がw

おおっ❣️


好いっすね❣️


アコウです

なかなかの良型

間違いなく美味いヤツw


その後もパラパラ釣れ盛り







3時間程でしたが

なんだかんだで夕飯のおかずはキープです♪♪


アラカブは煮付けに


アコウは薄造り


アコウのアラは味噌汁で

余すとこ無く頂きました



全て美味しく頂きました!

自然の恵みに感謝して


ご馳走さまでした。


( ̄(工) ̄)y


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村