サーフシューズを新調しました | 餌木猿釣行記

餌木猿釣行記

エギングは餌木猿一筋!
五十路半ばヘッポコオヤジの釣行記

餌木猿大好き!

五十路半ばのヘッポコエギンガー釣行記です



いよいよ黄砂が舞い散らかす季節になりました

ピークは4月、正にこれからが本番で💦

コロナ対策でマスク着用が日常化してるとはいえなかなか酷い状況ですね、、、


やはり黄砂よりも熱砂が待ち遠しいオヤジですが

某Payの爆買いイベントに釣られまくり⁉️

夏用にロッドやらなにやらあれこれと💰💰👋

その中の一つRBBのサーフシューズが着弾したので早速履いてみました、、、



今までサーフィン用のサーフブーツかギョサンを履いて夏のサーフを徘徊していましたが、

今回歩きやすいからと知人からの勧めもあり

買ってみました双進RBBサーフシューズ、

知人の話だと水抜けが良くて足首にベルトが有るので砂があまり入ってこないとの事、



これがベルト部ですね



靴紐が有りしっかりホールドされた感があります




うん、

なかなか良い感じです

EVAのミッドソールもクッションが効いて

素足でも気持ちいいです

これなら夏の熱砂でも快適に歩けそう❣️

いい買い物だったと思います。


次回は新調した浜竿の話しでも、、、


ではでは🐒



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村