懐かしい〜 | HAVE a nice day♡

HAVE a nice day♡

散々こじらしていたけど、結婚できました*自分のその時の気持ちを忘れないようにありのまま書いてます♪
2023.1月に出産しました。2024.2月に出産予定。未知なる年子育児…どうなるのか
基本的に宣伝とか広告目的のフォローリクエストやいいね、いりません。



西野カナが今年復帰することを
知って久しぶりに
子供達を寝かしてから
イヤホンつけて
音楽聞いてる口笛ルンルン



あー懐かしいラブラブ
青春だったね
今聴くと歌詞がとても恥ずかしい笑い
でも西野カナの曲、好きよ

久しぶりにゆっくり
1人時間とれて嬉しいな




夕方は娘がお昼寝を長くしてたから
息子とのお散歩できて
良かった照れ


自分が2人いたら
子供達の気持ちを存分に
満たしてあげられるのに。

そしたら余裕もでて
旦那にも優しくできるのにな〜




旦那も出会った頃に比べたら
しっかり父親してるなって
昨日思った


保育園見学後に
子供達寝ちゃって
旦那だけイオンに売ってる
子供用のボディソープ買いに行ったんだけど
子供達が起きたら私が大変だと思ったみたいで
ボディソープ片手に
イオンモールを小走りで走って
私達が乗ってる車に
急いで戻ってきた旦那をみて
この人なりに頑張って
父親になろうとしてるな
色々不満もあるけど
旦那なりに
一生懸命やってくれてる
って思ったら
ぽろっと涙がでて
旦那を愛おしいと思えた





私達夫婦には色んな事があったけど
少しずつ少しずつ周りに
助けてもらいつつ
話し合って軌道修正しつつ
家族してる気がするうさぎのぬいぐるみ


子供達の成長も楽しみだけど
旦那とのこれからも
楽しみに思って生活して行こう




寝ている子供達の隣で
かなやんを聴きながら
ブログ書いてる時間
幸せ飛び出すハート


2人の寝相が、同じで面白い愛