保育園 | HAVE a nice day♡

HAVE a nice day♡

散々こじらしていたけど、結婚できました*自分のその時の気持ちを忘れないようにありのまま書いてます♪
2023.1月に出産しました。2024.2月に出産予定。未知なる年子育児…どうなるのか
基本的に宣伝とか広告目的のフォローリクエストやいいね、いりません。



今日は家族4人で
職場の保育園に
見学へ行ってきましたにっこり


うんニコニコ
ここがいいねびっくりマークと夫と2人でなりました
先週は近所の認可保育園に
行ったんだけど
どうもしっくりこなくて…
しかも枠が娘しか預けられないから
息子だけ違う園を探さないとって
考えたら
2人同時に入園できる
ここが良いってなりましたほんわか





息子も娘も通ってるイメージが
できたからうさぎのぬいぐるみ


秋頃には書類を出して
年末には保育園入園を目指しますにっこり


うん、先が決まってきたから
何とかこの夏を乗り越えよう!
頑張るぞー!


来月には娘さん離乳食も始まるぞ

準備しなきゃ真顔
離乳食初期、、、
どうやってたかな??
1年前にしたこと
もう忘れちゃうんだから
困ったもんだぜ魂が抜ける






ブログ書くのも精一杯で
色々難しいなぁ驚き




明日も元気に頑張るぞ!