虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)


昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









夫と2人時間。



どこ行くー?!


って聞いたら、“ここがいい”って!









 RUTUEL



虎ノ門ヒルズステーションタワー2Fにある「リチュエル」さん。



今日は週末、しかも3連休中日。

こういう日は、麻布台ヒルズには近づかない!


鉄則です。




一方、虎ノ門ヒルズは比較的空いているので、快適に♩









今日は、奥のレストランエリアへ。










待ってます。








夫は食事の前にコーヒーを飲みたい人なので、私も先に紅茶を。









クラムチャウダーは具沢山で美味しいんですが、もう少し温かい方が良いと思うのです。








季節野菜とアボガドのフムスサラダ 1,700円

(ドリンクとミニスープ付)



2種類頼んでシェアしました。










アボガドフムスが良いアクセント♩


これ、おうちでも作れそうね。








海老カツのチャバタサンド 1,600円



海老カツ、美味しかった。









今日も持ってましたよ♩



半額&クーポンで998円OFF

【公式】\衝撃セール1790円〜!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 防災グッズ 携帯扇風機 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機










プリンアラモード

シャインマスカットシャルロット

タルトシトロン

ティラミス


カフェスイーツに新商品が登場。



プリンアラモードを食べたいところですが、昨夜のディナーでプリン食べたし、ただいまプチダイエット中なのでグッと我慢。






RITUEL

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー2F







イブル生地を使った化粧水ポーチが可愛い♡

洗濯機で洗えるのも良き(´◡͐`)








可愛いだけじゃない!!

ポケット7個、見た目以上に収納力もあって機能性も申し分ありません。



クーポンで25%OFF




ふるさと納税返礼品ランキング TOP50





Iラインリブニットが秀逸です!!


フレンチスリーブが二の腕を華奢に見せてくれる!

上半身は痩せ見え効果、抜群(´◡͐`)



2,739円→2,180円








薄手のカーディガンはこの季節、1枚あると重宝します。

日焼け対策、冷房対策にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



カラバ豊富なので、きっとお気に入りカラーが見つかるはず!



2,629円→2,080円


イベントバナー

 






いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


冷却プレート付きハンディファンは(左)、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れるとあっという間に約10℃に





顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです‎ ༄‎ ༄




多機能ハンディファン(右)は、付属のストラップをつければネックファン、半分に折って卓上扇風機に、角度も高さも調整可、しかもスマホスタンドにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






大容量バッテリー内蔵で、弱レベルなら最長16時間使えます♩


この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!

いや、2個持ちが正解!!


1つのUSBケーブルでどちらも充電できるのでCICIBELLAさんで揃えると良いですよ☻


半額&クーポンで998円
OFF



半額以下




詳細はこちら☟













いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ