虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









朝から日比谷♩


フェイラーに行ったんですが、オープン1時間前に着いてしまいました。笑

「銀座店10時オープン」を見て、ミッドタウン店も10時と勘違い。










1時間も待っていられないので、急遽銀座店へ。

無事に買えました(´◡͐`)



ハイジを買うつもりだったけれど、昨日から販売されたへネラリーフェに♡



 









帰りに息子の水着を買いに、GSIX→銀座三越と行って、外はもう十分!









お昼はおうちでビーバーさん♩

パンしかない食事、ダメなやつです。笑









ジンジャーエールが美味しい。



イベントバナー

 








午後は、麻布台ヒルズのお祭り。









15時に行きましたが、まあまあの混み具合。










水でっぽう的当て 500円

スーパーボールすくい 300円



ヒルズプライスです。









景品を選んでるところ。









ちょっと休憩。









おやつタイム。



さすが麻布台ヒルズ!屋台とは言っても、容器がおしゃれ♡












目の前にあったお店でしか買いませんでしたが


8ablish、sta.、Balcony by 6thなど、麻布台ヒルズの人気レストラン9店舗の屋台がありますよ。













ハンディファンのバッテリーが切れて、うちわになりました。









裏は真っ赤!









続きまして、神谷町で開催されたお祭り。



コロナ禍前は毎年行ってた懐かしいお祭りなんですが、実に5年振りの開催です!!









射的やって、綿あめ食べて、焼きそば食べて満足気。



麻布台ヒルズとは違って、こちらは昔ながらの射的。

どっちも楽しい♩









模擬店は近隣の会社やお店の方々がされていて、町内会のお祭りらしい雰囲気は変わらず。

模擬店の配置や内容も変わってない!









お祭り券を販売しているのは、みずほ銀行の方でした。









一度家に帰って涼んだら、最後は西久保八幡神社へ。


麻布台ヒルズと一緒のタイミングで工事を行い、綺麗になった境内。

以前のわちゃわちゃ感はなく広々しているんですが、人が多かったです!!









輪投げ、スーパーボールすくいなどなど、ゲームは全て100円という安さゆえ、一番行列ができてました。




あまりにも混んでいたので、我が家はすぐに退散。









帰りに麻布台ヒルズマーケットに寄ったら



これ、やりたーい!!


と。

もう19時、また今度にしょ。




昨日はこの夏一、虎ノ門が賑わった日でした。



麻布台ヒルズ(15時〜)と西久保八幡神社(18時〜)のお祭りは、明日まで開催してますよ♩









具の60%以上が海老!

さっぱりしてて良いのです。



半額









脂が乗ってて美味しい。

無塩がおすすめ!



半額








新宿伊勢丹や銀座三越などで精肉やお惣菜を販売してる「鶏三和」さんの名古屋コーチン一口餃子。


鶏肉なので、さっぱりいただけます♩



45%OFF









いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


このハンディファン、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れると4、5秒で約10℃に。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。




この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!



半額&クーポンで999円OFF



こっちもおすすめ☟




詳細はこちら☟








イブル生地を使ったポーチ、可愛いよ🩷🩶

しっかりした作りで、見た目以上に収納力もある

内側にはポケット7個、機能性も十分( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



クーポンで25%OFF







/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

クーポンで半額(2着購入)













いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ