虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




朝4時に目が覚めてパリ五輪開会式を観始めたけれど、ちょっと待って、私まだ4時間しか寝ていない!


で、二度寝。









結局、朝8時から3時間、再放送を観てました。

おめざの桃を食べながら。



開会式、パリの街全体は舞台に、最初から最後まエンターテイメントに溢れる素晴らしい演出でしたね。




思い出すのは3年前の東京五輪、利権絡みとらやでドタバタだった開会式を。

終わったことを言っても仕方ない!と言っても言いたくなる。


誰もが、リオのバトンタッチの演出のようなワクワク感と大きな期待を抱いていたのに...。




だけど、ピクトグラムは良かったし、入場行進のドラクエソングも良かったし。


うん、良いところをちゃんと記憶に残しておきましょ。





日中は断捨離、断捨離、断捨離。

我が家、ちょっとだけスッキリしました。










ご近所ディナーは、虎ノ門ヒルズステーションタワーへ。



隅田川の花火大会があるらしいよ〜


そんな話になったのは3日前。



ご近所でスカイツリーが見えるところって言ったらここかな、TOKYO NODE DININGさん♩



基本、虎ノ門で事足りるし、虎ノ門から出たくない人なので、もうちょっと近くに〜という発想はありません!









花火が終わったらこの渋滞ですしね。


会場には近づかない!

これ大事。









昨夜に引き続き、今日も美味しいものをお腹いっぱいいただいて、また肥えたな。笑



人生、元気なうちに美味しいものをいただいておきましょ♡





食事中


今何やってる?


もう帰った?


楽しかった?



息子からメッセージ。



恋人からのメッセージみたい

と友人が言ってたけれど、本当そうね。笑
ちょっと束縛男子系?!笑



男の子って可愛い♡
こんなことを聞いてくれるのも、あと数年かな。





有意義な土曜日。

今夜は五輪で夜更かしです。














Iラインリブニットが秀逸です!!


フレンチスリーブが二の腕を華奢に見せてくれる!

上半身は痩せ見え効果、抜群(´◡͐`)



期間限定、SALE中








薄手のカーディガンはこの季節、1枚あると重宝します。

日焼け対策、冷房対策にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



カラバ豊富なので、きっとお気に入りカラーが見つかるはず!


こっちもSALE中



ふるさと納税返礼品ランキング TOP50





イベントバナー

 

楽天トラベル、秋旅行がお得






いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


冷却プレート付きハンディファンは(左)、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れるとあっという間に約10℃に





顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです‎ ༄‎ ༄




多機能ハンディファン(右)は、付属のストラップをつければネックファン、半分に折って卓上扇風機に、角度も高さも調整可、しかもスマホスタンドにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






大容量バッテリー内蔵で、弱レベルなら最長16時間使えます♩


この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!

いや、2個持ちが正解!!


1つのUSBケーブルでどちらも充電できるのでCICIBELLAさんで揃えると良いですよ☻


半額&クーポンで500円
OFF



半額以下




詳細はこちら☟












いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ