虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得祭り♩


昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








麻布台ヒルズマーケットで食材を買った帰りに、ついつい鈴懸さん。

土曜日なのに並んでなくて...。


ここはやっぱり穴場ですね。










◯餅気分だったのに、いろいろと♩









夜はひとり晩酌。


最近は夫の晩酌に付き合う程度だったんですが、昨夜は飲みたかった。

眠れなかった。



ふるさと納税です!










浅間名水プレミアムが一番好き♡



昨日、息子の宿題の丸つけをしてたんですが



👩 間違ってるよ


👦 そんなはずはない!


👩 間違ってるって


👦 答えが間違ってる



いつものこのやりとり、疲れます。


この調子だと、塾の宿題まで終わるかどうか...。



で、いろいろありましてテスト勉強ゼロ。

テスト範囲の宿題も手をつけず...。



眠れぬ夜は息子のせい。笑







【PR】



酒の肴に、4種のミックスナッツ。









ピスタチオ入り♩



この前バーで、気づかずに殻付きピスタチオを口に入れてしまい、バリバリやっておりました。笑


殻なしが有り難い(´◡͐`)




クーポンで53%OFF
イベントバナー

 


デーツ入りもおすすめ♡

イベントバナー









ワインにもビールにも使えるグラス。


コスタボダさんのライムライトシリーズ、15年ほど食器を愛用してますが、タイムレスなデザインだと思います!



おうちでの一杯が美味しくなるグラス、おすすめ。



お水からワインまで、何でもO̤̮K
使えるグラス!










底のボコボコがきらりん、ここが特徴的。



そんな夜は、飲みたくなるでしょ?!









ビールを飲んだせいか、朝までぐっすりコース。

今朝はおめざに桃。



息子がほぼ食べてしまったようで、申し訳程度に残っていたブルーベリーを添えて。














ちょっと遅めの朝ごはんは、炒飯とカクテキ。



ロイコペさん、LOVEです













福ちゃんで売ってるしらすの佃煮で作る炒飯が美味しくて、佃煮をリピx5回。


福ちゃんに行ったら買ってみて欲しい。









1日半前に作ったカクテキがさらに美味しくなってました。


24時間は冷蔵庫で寝かせておくの、推奨。



一度食べたらハマる!





出発直前までゲームをやって、塾に出かけて行きました。

本当にノー勉、ノー勉強。
ゼロですよ。


なぜ勉強ゼロで行けるのか。
何のための塾なのか。








息子がテスト中、友人とティータイム。


虎ノ門まで来てくれたので、ジャヌ東京のラウンジにて。










週末、しかもアフタヌーンティーの時間帯。


次のアフタヌーンティーが始まるまでの40分だけ空いてるお席がありました。









お腹が空いていた友人におすすめしたたまごサンド。


ここは、たまごサンドが正解♡

覚えておいてください!!




お買い物で欲しいものに出会えたし、ちょっとリフレッシュできた日曜日(´◡͐`)





バスマットがふかふかで、タオルも9枚買いました
クーポンで最大30%OFF




今日も着てました!ヘビロテサマーニット

2,739円→2,180円




夏休み中のランチに、塾弁にリピ買いしました

半額








イベントバナー

 

楽天トラベルもお得






いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


このハンディファン、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れるとあっという間に約10℃に。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。




この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!



半額&クーポンで500円OFF



こっちもおすすめ☟




詳細はこちら☟










いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ