虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



今夜20時〜、お買い物マラソンSTART!!







 STARBUCKS COFFEE TSUTAYA MARUNOUCHI BOOKSTORE



横文字長めのスタバ。笑

丸ビル4Fにある店舗です。




朝10時、混雑なく割と穴場。

この界隈で平日の朝スタバ行くなら、ここだと思ってます!!










景色も良好!

というか、凄くイイ。










ただひとつ、難点をあげるなら電源コンセントがないんです。



スタバってどこの店舗にも例外なく電源コンセントがあるものだと思っていたんですが、実はないところもちょいちょいあります。


ここの店舗に限って、その理由は...









すぐ隣と下のフロアにTURAYAシェアラウンジがあるからだと思ってます。



スタバに電源コンセントがあると、シェアラウンジに人が流れ来ないのかも?!と思ったり。









1時間1,500円のシェアラウンジ

(飲み放題、スナック食べ放題)


500円で何時間でも居られるスタバ

(ドリンク1杯)



どちらに魅力を感じるかは人それぞれ、時と場合によるかもしれませんが...


ビジネスマンが多い丸の内という場所柄、充電を必要とする人は多く、そんな人たちをシェアラウンジに呼び込みたいんだろうなと勝手に思ってます。



ちなみに同じ丸ビルの地下にあるスタバには、電源コンセントあります!









今日は1時間未満の利用だったのでスタバに行きましたが、ここのシェアラウンジは広くて開放感もあって好き。


丸の内でゆっくり過ごせる場所!


これから混雑する夏休み、東京駅付近でゆっくり過ごしたい時に覚えておくと使えるところです。












今日も足元は、TKEESのビーサン🩴



半額









暑いしお腹が空いたしで、クラクラになって帰ってきた14時半。

とりあえず食べるもの〜で買ってきたビーバーさん。









パンです。笑









いつものベーグル、美味。









新商品の明太フランス、パクチー入りが凄くイイ。

ベーグルと一緒に是非食べてみて欲しいです。











開始2時間限定、クーポンで半額





夏休み!冷凍庫の常備食

クーポンで48%OFF







イベントバナー

 

楽天トラベルもお得






いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


このハンディファン、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れるとあっという間に約10℃に。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。




この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!



半額&クーポンで497円OFF



こっちもおすすめ☟




詳細はこちら☟









いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ