虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







今朝は息子のアレルギー治療の通院があったので、慈恵に行って、学校まで送ってからのひとり時間。



すでに11時。
何をするにも出遅れ感のある時間帯だったので、とりあえず腹ごしらえ。








 Pelican CAFE



お久しぶりのペリカンパフェにて。


空いているわけではありませんでしたが、以前ほどの混雑はなくスムーズに座れます。



一番乗りをこよなく愛する私、いつもならこの混雑だと入らないんですが、今日はお腹が空いていたので迷わず入店。









一口サイズのサンドイッチをぱくぱくっといただき...









スタバでブログを書くひととき。









スマホのバッテリーが切れたので充電しに一旦帰宅。



ちょっと小腹が空いて米麹グラノーラ。

この後もう一杯食べました。笑


何もしてないのに何だかお腹が空くアラフィフ女子。笑



砂糖不使用の米麹グラノーラ
一度食べたら、きっとみんな好きになる!













懐かしいおもちゃがテーブルの上に♡


理科の授業で使った空気鉄砲で、小さな積み木を倒して遊んでたんですが...


そういえば息子、今日も何も勉強しなかったわ。




先日受けた入塾テストの結果が中途半端に良かったので、さらに“やらなくても出来る”マインドになってます。笑



夫は中学受験をした時に、塾の宿題をやった記憶はなく、家で勉強した記憶すらないそうで...(息子に)勉強はさせなくていいよ、と言うのです。



夫がそう言うならそうしましょ(´◡͐`)

そこは素直に聞いて、遊ばせてますがこれで良いのか分かりません。笑


まぁ、なるようにしかならないので、考えるのはやめておきます。

もうすぐ楽しい夏休みですしね!






今夜20時〜、先着100名クーポンで半額




私が持ってるハンディファンとほぼ同じに見えるんですが、微妙に違うみたい。








バッテリーの残りがスクリーンに表示されたり、風量は4段階だったり...。

こちらを買いたい方は20日まで待って!



7/20 10:00〜、24時間限定

998円






凄く可愛いルームウエア

全力でおすすめ♡

開始2時間30名限定

クーポンで20%OFF

3,980円以上の購入






この前買ったばかり

このブラウスも可愛いです!!

着画載せます(´◡͐`)

開始2時間限定

クーポンで全品20%OFF









【PR】



ちょっと小腹が空いた時に食べるのが、ミックスナッツ


今回楽天さんからご提供いただいたのは、デーツ入りミックスナッツです。









ビタミンやミネラル、タンパク質などが豊富に含まれている素焼きアーモンドやカシューナッツ


酸化速度を抑えてくれるローストされていない生胡桃のほか、デーツも入ってます。










デーツ入りって珍しくないですか?!


デーツとは「ナツメヤシ」の実のことで、黒糖や干し芋に似た甘味のあるドライフルーツ。

食物繊維が豊富なのも特徴です。



ナッツとは異なる食感や味で、良いアクセント!

ますます止まらなくなるという事態に。笑









大容量600g、たっぷり入ってます!!


お買い物マラソン中ならお得に買えますよ。



クーポンで53%OFF

イベントバナー

 




イベントバナー

 

楽天トラベルもお得






いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


このハンディファン、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れるとあっという間に約10℃に。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。




この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!



半額&クーポンで497円OFF














いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ