虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








午前中は銀座へ、ギフトを買いに。










ちゃっかり自分用にも。



 




今度ふるさと納税、申し込む〜🐦




ヨックモックもふるさと納税返礼品ある!









帰りに、ステーションタワーで休憩。


初めてのオーツミルク、こういう味なのですね。









そうそう、三越に行ったついでにクレ・ド・ポーで口紅を買いました。



口紅は無難なピンクベージュ一択だった私が出会ったのがこの色。


これ2本目なんですが、見た目ほどオレンジオレンジしてなくて、アラフィフ女子におすすめ♡


口紅とグロスの間くらいの着け心地なのも良き。





3番コーラルです!










ちなみに、リップはグロスとセットで使ってます。



カプサイシン配合のちょっとピリッとするグロスはディオールのもの。


これはもう4本目。












ポンパドールさんとのコラボハンカチ、届きました🥖

可愛い♡



まだ販売中ですよ。










今日のハンカチは、シトラス。



今月のシーズンタオル、洋梨🍐

  










朝は涼しかったのに、どんどん蒸し暑くなった今日。

ハンディファン、バッテリーがなくなるまで使ってました。



歩いていると首から上が暑くなるのは更年期のせいなのか、暑さのせいなのか。


冷却プレートがとにかくいい仕事してくれます。



半額&クーポンで499













9.8km、歩いたわ。



タイトルの気疲れの話ですが、久々にもの凄く気疲れしちゃって...


今日はもうこれ以上ブログを書けそうにないので、この話はまた機会があれば!








フレンチスリーブのサマーニット。

アラフィフ女子にもおすすめ!


もう10回くらい洗ってますが、使用感もなくお値段以上( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



クーポンで20%OFF




こっちもクーポンで20%OFF







イベントバナー

 

楽天トラベルもお得








いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ