虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








鮮やかに咲いていた紫陽花の終わりかけ、くすみカラーも良き。



暑いですね。

梅雨はどこへやら〜?!な晴天が続いてます。










今朝はデルーカさんにおりました。




ハンディファン大活躍です♩

今楽天さんで、電化製品部門一売れてるのが、このハンディファンだとか。


納得!!



半額&クーポンで598円OFF




こっちもお得に買える

83%OFF

7/9 10:00〜 24時間限定










デルーカの目の前は、エレベーターホールのガラス壁。

ここのアート、一部は天井にも施されていて素敵なんです。



江戸時代に虎ノ門に長れていた川やお濠の水から発想を得た作品で、その川の流れが現代に通じ、虎ノ門を行き交う人々のアイデアやエネルギーの流れに繋がるイメージを表現されています。



こんなに眺めてる人は私くらい。笑


癒し。








今日はネイルチェンジの日でした。

控えめなキラキラフレンチ、可愛い♡










遅めのランチはビーバーさん。

ベーグルとカレーパン。








早帰りした息子は、アイスクールリングをつけてお出掛けていきました。






で、気づいたら昼寝してました。笑


朝は掃除をサボり、虎ノ門活動もサボり、ブログもサボり...。いや、今更新してる。


これだけのブログを書き上げるのにも時間かかっちゃって大変。



そんな月曜日。









夕方、息子とジンジャーエールをグビっと。



クーポンで40%OFF











からの、ふるさと納税でいただいたワインを♩


いつも軽井沢で飲んでるサンクゼールのちょっと高級版です。












このグラスとは15年以上の付き合い。

独身時代から使ってます。












こちらはNew in、ベージュも可愛いです♩

今日着ていたんですが、写真撮るのサボリました。笑


明日か明後日にでも載せますね。



20%OFF







イベントバナー

 


初回限定!半額
【次回は7月9日! 先着200名様限定!2回目以降はキャンセルします】米麹グラノーラ 砂糖不使用 無添加 200g×3種 オートミール ダイエット 置き換え 腸活 出産祝い グルテンフリー 糖質オフ 小麦不使用 oryzae オリゼ アサイー 米麹 グラノーラ 妊娠糖尿病 半額 米麹








楽天トラベルもお得










いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ