虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した


こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








昨日はカルティエさんにご招待いただき、カルティエウォッチの特別なワークショップへ。


自分でネジを外して時計の内部を見てみたり

内部まで美しい!


組み立てたり...と、貴重な体験をさせていただきました。

しかも、2名1組で開催、と贅沢な時間。











帰りに、カルティエ展示会のチケットをいただいたので、行かなくちゃ♡









何て素敵な切手なの😍

切手もいただきました。









勿体なくて、使えません。











去年、長年憧れていたカルティエのとある時計を手に入れたのですが、そちらはまたの機会にご紹介するとして...


今日は、私の長年の相棒「ミニサントス ドゥモワゼル」について。

すでに生産終了しているデザインです。




ジュエリーのような美しさと何年経っても正確に時を刻む信頼感、これがカルティエウォッチの魅力だと思います。


17年間、楽しい時も辛い時も、そして人生の節目にはいつも私の側で時を刻んでくれていました。
それはもう“相棒”と言っていいかもしれません!

一度もオーバーホールせずに17年間経ってしまったのですが、不具合ゼロでした。凄い!!


ゴールドの価格上昇とともに、今はひっくり返りそうなくらいのお値段になってしまったピンクゴールドの時計。
17年前は、今の半値ほどでしたから。


今年の春、オーバーホールとブレスレットの磨き、ガラスの交換を終えて、半年振りに私の手元に戻ってきた時計は見違えるほど綺麗に。

まるで新品のようで、感動しました(´◡͐`)








30代で手に入れた時はちょっと背伸びした感じがしていましたが、この年齢になって、やっとしっくりくるというか、馴染んできたような気がします。



おばちゃんになってもずっと身につけていたい。

これからもよろしく!












いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


これ、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れると、あっという間に約10℃に。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。



この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!


半額&クーポンで1,000円OFF




10%OFF








明日から値上げ





ボナベンチュラ、明日から値上げ!!

コインケースは、6,600円→7,700円に。



手に入れるなら、今日のうちに。




/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ