虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








エディション行こう!夫に誘われて、朝活 。

またまたやってきたこちら、1週間振りです。












そうそう、おとといも夫と朝活してたんでした!










雲の多い日でしたが、外を歩くにはこれくらいがちょうどい良い。









今日は、昨日届いたばかりのサマーニットを。


これ、凄くイイ!

お値段以上だと思います。




気温的には、まだ着られる感じですが、梅雨明けしたらどうかな〜?!











小腹が空いて、パンケーキ。









思ってた見た目と違うのね。笑

注文前に検索したら、柔らかそうな見た目だったもので...。









文句言いながらも、ペロリと完食。










夫と中受の話をしていたら、漠然とした不安と心配と焦りで、ドヨーンとした気持ちになり...



もう受験は始まってるんだから!


と言ったら、


まだ始まってないよ


と、夫。









中受を経験してる夫がそう言うなら、正しいのかもしれない。


だとしたら、今抱えてる不安と心配と焦りは、受験が始まったらどうなるんだろうか?!



ちょっとフツーに生きていける気がしません...滝汗



今だけです!夫婦で朝活して、のほほーんと過ごして、ブログ書いて1日を終えるような生活ができるのは。



あー、やだやだ。

子育て最大の試練?!(いや、最初の試練かも)がやってくるのです。

覚悟はまだ...ない!



2027年受験組の皆さん、お互い頑張りましょう。







まだ時間があったので、スタバでも行く?!となりまして...。



今週は夫婦で暇week。笑





今夜までお得🉐





いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


これ、中央部分が冷却プレートになっていて、冷え冷え。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。



この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!


半額&クーポンで998円OFF






もうすぐ値上げ




7月1日から、6,600円→7,700円に!!


丸いコインケース、可愛いです♡
カラーが豊富なので、手持ちの小物に合わせてもいいし、差し色を選んでも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 











イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ