虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得だらけ🉐


昨日更新した


こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








朝からよく晴れた日。


smkちゃん、今日の予定は?



麻布台ヒルズにカツサンドを食べに行こうと思って...




夫に伝えると、カツサンドはちょっとヘビーだ、と。


会食続きゆえ、軽いもの希望とのこと。









 Lobby Bar



お昼までは、まだ時間がある!

とりあえず、エディションでモーニングティータイム。









虎ノ門がどんなに混雑しようとも、朝のエディションラウンジは静かだし、相変わらず絶景。









晴れ、それも雲ひとつない快晴の日しか訪れないことにしてるので、必然的に絶景になるわけです。









2人でティータイムって言っても、夫はたいていメールチェックに忙しい。


2人でいるのにスマホばかり見てるってどうなの?!ってご意見もありそうですが、私がまだ会社員だった頃は、アフタヌーンティーに行っても、ハワイのビーチでお酒を飲んでいても、揃ってブラックベリーを見ていた私たち。


一緒にいながら別々のことをする時間に不満を持ったことはないし、これが普通とさえ感じてます。



会話せずとも、時間と空間を共有する

夫婦って、こういう時間が多くなりません?!












いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


これ、中央部分が冷却プレートになっていて、冷え冷え。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。



この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!


半額&クーポンで400円OFF









具の60%以上が海老!

さっぱりしてて良いのです。



半額









脂が乗ってて美味しい。

無塩がおすすめ!






イベントバナー

 




イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ