虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。







金曜日に食べた◯餅が美味しすぎて、早速リピ。






 鈴懸



昨日は、16時頃に着いて数分の待ち時間でした。


この時間だと、まだ売り切れている商品もなく選びたい放題なのですが、食べたいものは決まってます(´◡͐`)










お家に帰って、早速ティータイム。









お茶は桑茶。



半額(6/25 21時〜)










昨日は軽井沢から戻る夫の分も買ったので、ちょっと多めに。









◯餅と鈴乃最中♡









◯餅と最中を10個ずつ買ったので、プラスチックの仕切りに、綺麗にペアで収まってました。









お上品にお皿に2個ずつ置いたけど、止まらなくなって...結局、7個食べてしまいました。笑










一口サイズの最中も美味しいんです。









そして、◯餅。

このモチっと感が唯一無二。









麻布台ヒルズ店は他店舗と比べると空いていて、穴場です!





鈴懸

港区虎ノ門5-9-1
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1F







こっちも止まらない!【PR】





あめがめカシューナッツも止まらない!!


あめがけと言っても甘さ控えめ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



レビュー数1,390件、★4.58の高評価

人気商品です。









370g、たっぷり入ってますよ♪




53%OFF シークレットクーポン出てます

クーポンはこちらから!




いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ