虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






最近ちょこちょこ出没する虎ノ門ヒルズステーションタワーB1Fにある「cask」さん。






 信濃屋



caskさんに入ってるスーパー「信濃屋」さんが楽しいんです♪


ここに置いてあるおすすめスイーツをご紹介します。









 夢どら



大阪にある「菓子工房らふれーず」さんの夢どら









生地はどら焼きのようだけど、もっとふわふわ。

たっぷりのカスタードクリームがサンドされてます。



洋風どら焼きってところでしょうか?!









原材料はこんな感じ。








 台湾カステラ



続きまして、以前にもご紹介した信濃屋さんの台湾カステラ

イチオシです!!









基本ふわふわ好きなので、この手のものは大好物♡








日本のカステラとは違う、蒸しパンのようなしっとり感とふわふわ感がたまりません!









シンプルな原材料( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 











 とまらんパイ



最後にこちら。


ずっと気になっていて...買って見たら、旨ってなったとまらんパイ









見た目はパイの実。笑









口に入れて噛んだ瞬間、チョコを探しちゃう自分がいます。笑



もちろん、チョコなしでも十分美味しい。









こちらも原材料はシンプル。




虎ノ門を訪れたら信濃屋さん、ぜひ寄ってみてください。



cask

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワーB1F





​半分はマカダミアナッツ【PR】





マカデミアナッツ50%配合



マカダミアナッツがこれだけ入ったミックスナッツってないと思うんです。


マカダミアナッツ好きには嬉しい商品(´◡͐`)

しかも、たっぷり420g



あめがけカシューナッツと一緒に食べると、なお美味しいのです(´◡͐`)


 







お買い物マラソン中がお得です!!



クーポンで53%OFF
イベントバナー

 





あめがけカシューナッツも53%OFF

シークレットクーポン出てます!!

クーポンはこちら






半額










イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ