虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








晴れた昨日は、夫とエディションでティータイム。













からのスタバ。



ランチ前の時間潰しをしていた時に



昨日送ってくれたメッセージの意味が分からなかった

(だからスルーした)


って言われたんです。



ちゃんと送ったよ、私


どれどれ、と読み返してみたら...








前泊優勝


何のこっちゃ?!笑



正しくは、全泊有償です。



しかも送信後にもう一度読み返していて、要らないセンテンスは削除済み。

編集するなら誤字を直せ!なのです。笑









ブログを書いていても誤字の多い私。

分かってるのに確認しない。笑


で、後から読み返して恥ずかしい思いをすることもしばしば。



せっかちなので、早く書き終えたい!早くアップしたい!


いつも自分を急かしてしまうクセ、もう治りませんし、治す気もありません。




誤字脱字があっても、温かく見守っていただけると幸いです(´◡͐`)








お昼は、TOKYO NODE DININGにて。


45階、もうすぐ終わるティファニー展を見に来た人で大混雑でした。







いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


これ、中央部分が冷却プレートになっていて、冷え冷え。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。



この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!


半額&クーポンで400円OFF







体型カバーと紫外線対策を同時に叶えられるラッシュガード。



もちろん首元までしっかりカバーしてくれて、フード付き!


だけど、タウンユースもできる( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 
お出掛けや旅先に1枚あると重宝しそうですね。


表記はMサイズですが、ゆったりめの作りです。



クーポンで1,100円OFF
イベントバナー

 


PR









/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ