虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





先週の週末朝、息子のリクエストでこちらへ!




リチュエル

 RITUEL



リチュエルさん!

うちのボーイズは、2人ともここが好き♡

男子にも人気のベーカリーカフェです。




「リチュエルさん行きたい!」言ってる9歳児!笑

令和ってそういう時代。










朝なので、まだ届いてないパンもあったりしますが、それでも選択肢は十分あります。









好きなの選んで〜


息子は手前の細長いパンに。









こちらに惹かれつつ...









私はブリオッシュ!








枝豆コーンバトン 380円

ブリオッシュトリュデュ 300円

カフェラテ 600円

ハーブティー 600円



いただきます(´◡͐`)




私が子供の頃って、こんな小洒落たパン屋さんもカフェはなかったし、そもそも朝から外に食べに行く習慣すらなかった。



小学生から週末朝の外カフェが日常なんだから、幸せ者っていうか、贅沢って言うか。


時代が違う!の一言では片付けたくないくらい、豊かな時代になりました。










土曜の朝10時半、わりと賑わってました。

きっとティファニー展の帰りという方が多かったんだと思います。




TIFFANY WONDER、6/24まで!!










塾通いが始まってから、週末の多くは塾のテストやら勉強があって、のんびりしてる場合でないのが辛いところ。



人生、いかに余白を作るかをモットーとしてる私にとって、平日の方がボーッとできて気楽なんですが、10年後振り返った時に思い出すのはこんな週末なんでしょうね。




RITUEL

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー2F












いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


これ、中央部分が冷却プレートになっていて、冷え冷え。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。



この夏、一家に一台!いや、一人一台推奨!!


半額&クーポンで400円OFF








身体のラインを拾わない、360度どこから見ても華奢に見えるブラウス( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



クーポンで10%OFF

 


/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 


6/20までスーパーSALE中

楽天トラベルもお得


返礼品ランキングTOP100



イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ