虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




サラダが食べたかった日のランチ。





アルケミー

 ALCHEMY



バリ発のヴィーガンカフェ「アルケミー」さん、麻布台ヒルズ4階にあります。










以前、テイクアウトでサラダバーを利用したことはありましたが、店内でいただくのはお初。











注文は、QRコードから。

これ、もっと広まると良いですよね。









メニューはサラダのほか、オールデイブレックファーストからパンケーキやモーニングプレートなどもあります。









待ってます。







バリ島生まれ 1,800円

スパークリングウォーター 770円



彩り良く盛り付けられたサラダプレート。

たぶんこれと、自由にカスタマイズできるサラダバーが人気だと思われます。










あれ、チキン入ってる?!

いいえ、ジャックフルーツです。


見た目はチキンだけど、食感は柔らかく煮た筍みたいで、味はないです。笑




お肉が入ってなくても満足。

全くもって菜食主義ではないけれど、たまにはヴィーガンメニューも良いですよね。







板チョコ、美味しそう。


この日は夏日、まだ帰宅するつもりはなかったので、溶けることを心配して買わず。



次回買ってみます!

ちょっとお高そうよ。




8ablishさんもヴィーガンカフェです。





ALCHEMY

港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ4F








クーポンで半額









いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


これ、中央部分が冷却プレートになっていて、冷え冷え。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。



この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!


半額&クーポンで400円OFF




/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 


6/20までスーパーSALE中

楽天トラベルもお得




返礼品ランキングTOP100



イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ