虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した




こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。







引き続き、咳喘息の私。

だいぶ良くなりましたが、咳こむことがあるので外食は自粛してます。



今日は、ジャヌ東京さんで新作のケーキを買って、帰りにエシレさんでパンでも買って来るかな〜



なんて思っていたら、スマホの通知がピコンとポップアップ



11:00 ネイル



しまった気づき


すっかり忘れてました。

今日はフットネイルの日。









メイクして急げ私!


朝から飲まず食わずなので、DEAN&DELUCAさんでティーラテを買ってサロンへ。










ネイル、息子のヘアカットに続いて、今週3度目のTresさん。













涼しげなデザインに。

うん、良い感じ。









ネイルとのバランスも良き💙🩵


いつも素敵に仕上げてくれて感謝です♡









さて、虎ノ門ヒルズからテクテク歩いてやってきました、麻布台ヒルズ。


暑いのです。

暑過ぎるのです。



こうやってヒルズからヒルズに歩いて行くのもしんどい季節になってきました。









まだ6月なのに、30℃超え...今年の夏はどうなっちゃうんでしょうか。


今年は塾の夏期講習があるので、東京に滞在する日の多い夏。









しかも10日間くらいあったはず。

しかもしかも、朝から弁当持参よ


普通の日より忙しいじゃない、私。笑



厳しい夏休みとなりそうです。










地下から行けますが、ジャヌまで歩く気力をなくしまして...エシレでパンだけ買って帰宅。




しばらくは、これまでのように虎ノ門を楽しむのは無理かも。



これから平日の7、8時間をどうやって過ごそうかな。

専業主婦なので、ずっと家に居ても良いわけですが、何もしない毎日では、人生勿体無い。


新たな課題です。







夏の必需品





大人女子が欲しい涼しいブラウス。

お尻がすっぽり隠れる安心設計( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ