虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



スパセ、半額祭り!




今日は友達が虎ノ門に来てくれたので、麻布台ヒルズをアテンド!!


まずは朝ごはんです。


麻布台ヒルズでおすすめの朝ごはんスポット、「Balcony by 6th」と「MERCATO」、どっちがいい?


と聞いて、友達が選んだのは...








 MERCATO



ジャヌ東京の「メルカート」さん!


ここ、良いですよね。

2週間前にランチに来たばかり。







朝ごはんで訪れるのは、4月以来でした。










そうそう、この朝ごはん記事は「麻布台ヒルズ メルカート」で検索すると、公式の次に出てくる。

って、友達から連絡がありました。笑










目の前はオリーブの木。

偶然にも、先日ランチした時と同じテーブルへ。









待ってます!お喋りしてます!笑









ウェルカムドリンク、何だったかしら?!









サラダと









グラノーラが先に運ばれてきました。









グラノーラには、ヨーグルトとはちみつを。



ここではちみつがけの美味しさを知って、おうちでもヨーグルト&グラノーラにはちみつをかけるようになりました。












朝ごはんは11時まで。


メインが来る前の時点で10時を過ぎていたからでしょうか、食後にと思っていた紅茶は先に出てきました。










メインは、クロワッサンサンドをチョイス。


他に、アボガドのオープンサンドとフォカッチャ(ハム&チーズ)があります。









パリパリのクロワッサンに、サーモンといくら、リコッタチーズをサンド。


前回のアボカドトーストも美味しかったけれど、こちらも美味しい!!



次回はフォカッチャかしら。

とりあえず、制覇したい。









すっかり冷めてしまった紅茶を飲んでいたら、もう11時前に。









朝9時半、貸切状態ってわけではないけれど、お昼に比べると落ち着いて過ごせます。



さっ、麻布台ヒルズを見てまわろう!





MERCATO

港区麻布台1-2-2
麻布台ヒルズレジデンスA 1F







/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 



半額








人気のブラウス

クーポンで10%OFF

イベントバナー






イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ