虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日は、大学時代の友人と神谷町駅5番出口で待ち合わせ。






 MERCATO



まずは、ジャヌ東京で朝ごはん。





時間は11時。

ここから、麻布台ヒルズをアテンド。










ガーデンプラザB1Fにある麻布台ヒルズマーケット。



ここでは、「パーラー矢澤」さん、「富麗華」さん、「鳥よし」さん、「塚田水産」さんなどを案内。







 Comm’N TOKYO



11時半、コムンさん♪

5分ほどで買えました。








 鈴懸



6月の和菓子、紫陽花が美しい。

行列ゼロで買えました。








 SABOE



1Fに上がって、「サボエ」さん。









試飲しながら、お茶選び。









こんな素敵なグラスでいただきたい。









 %ARABICA TOKYO



ガーデンプラザB B1Fにあるアラビカさんでは、コーヒー豆を。




エシレもあるよ!と案内したけれど、パンもスイーツも買ってしまったので、今回は見送り。








 8ablish



12時15分、ティータイムは私のお気に入りカフェにて。


この青空、最高です!



ちょっと日差しが強くて暑いかなと思ったけれど、後ろの方から心地よい風が吹いてきて、快適。









2人仲良く、パープルレモネード。



もっとおしゃべりしていたいし、いろいろ案内したいところですが、時間に限りがありまして...13時に解散。



麻布台ヒルズ、アテンドするのも楽しい(´◡͐`)







ゆらぎ世代におすすめ【PR】





花王さんが40代~50代女性向けに開発したシャンプー・コンディショナー「セグレタ」



今年も花王さんからご提供いただきました。

実は、去年12月にもアメブロさんからこちらの商品をご提供いただいたのですが、それから気に入って自分でも買って使ってたほど!
お気に入りのヘアケア商品です。




年齢とともに、髪の悩みって増えてきませんか?!


ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり・パサつき・ツヤの減少などなど。


髪悩みは複合化することが花王さんの調べで分かったそうです。




私自身も、アラフィフに突入したあたりから、パサつきやボリューム感、ツヤなどなど...髪質が変わってきたと感じてます。









セグレタは、キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。



髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部密度ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現!


髪内部を補修









洗ってみると、泡立ち、凄いです!!



きめ細かい泡のおかげで、頭皮までしっかり洗えてる感じがして、洗い上がりさっぱり。




髪の調子も良く、自信が持てる髪になれた気がするのもセグレタのお陰だと思ってます。


そして何よりも、リピート買いしやすいお値段!

おすすめです(´◡͐`)



是非、動画もチェックしてみてください♪





スーパーセール期間中、お得に買えます。


クーポンで10%OFF

イベントバナー

 



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。




半額








イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ