虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




6:45起床

マラソン大会の朝は早い!






トリュフベーカリーさんのパンをパクッと。







14分で走り終えたら...










配られたスポーツドリンクとフルーツをパクッと。


浅野屋さんのパンも配ってましたが、お腹は空いてなかったのでパス。









 TRUFFLE BAKERY


大会のスタート&ゴールは軽井沢駅の近くだったので、帰りにまたトリュフベーカリーさんへ。



外ごはんしたい気分でもなく、早くシャワー浴びてさっぱりしたかったのです。






ふるさと納税者返礼品にブラックが登場してる!

格好良い。

  










これで4,000円くらい。

まあまあするのよ、トリュフベーカリーさん。









たまごサンド、みんな大好き♡









いただきます(´◡͐`)



大きなソーセージが入ったパンも好き。

今日は焼き立てでした。










ふと思いました!

今回の軽井沢滞在、トリュフベーカリーさんのパンしか食べてない。笑











東京に戻ったら、昨日飲めなかったビールで、お疲れ様🍻







夕方走った昨日は朝まで熟睡だったし、今日も帰りの新幹線で東京駅まで記憶なし。

思った以上に身体は疲れてたみたい。



さらに、いつもなら絶対しない軽井沢に1泊ステイ。

滞在時間は25時間ほどだったので、バタバタでした。



人間慣れないことをするとダメですね。

今週はゆっくり、のんびり過ごします。
あ、いつも平日はこんなでした。笑









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ