虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフの日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した






こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。






ランチ後は「ここに行く!」って決めてました。








アールケー ドーナッツ

 RK DONUTS



長倉にある「RK DONUTS」さんです。










前回訪れたのは...

過去記事を振り返ってみたら、1年前でした。



本当はもっと行ってもいいくらい美味しいドーナッツ屋さんなのに、ご無沙汰してました。











14時頃に伺うと、クリームドーナツの残りがこんな感じに。









チョコや牛乳ホイップ








抹茶やフランボワーズなど、季節限定も含めるとクリームドーナツは8種類。


このほかにきび糖やきな粉など、クリームなしドーナッツが3種類あります。









店内には席がないんですが、素敵なテラス席でイートインも可能。

ドリンクも販売してます。









テイクアウトしました。










テラスにて。









じゃん気づき



それぞれ食べたいものをチョイス。


牛乳ホイップクリーム 390円

有機レモンのクリーム 390円

カスタード 390円

きび糖 290円









いただきます(´◡͐`)









まずはクリームなしのプレーンドーナッツを味わって欲しい!


きび糖をまぶしただけのドーナツは、軽くてふわふわなドーナッツ生地を味わえる一品です。









続きまして、クリームドーナッツ。


揚げてるのにこの軽さ!

このふんわり感。









アラフィフ女子でも3個目いけそうです。笑



オープンは10時半〜16時(今日時点)

早めにクローズしてしまうので、行かれる方は気をつけてください。










インスタにも動画をアップしたので、良かったらチェックしてみてくださいね。












テラスからお部屋に入ったら、ビールをグビっと。

甘いもの好きとお酒好きって分かれるはずなのに、どっちも好きな人がここにいます(´◡͐`)







RK DONUTS

北佐久郡軽井沢町長倉2681-1









イベントバナー

 












いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ