虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフの日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます
初めましての方は、こちら
Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




とにかくワンパターンで、冒険しない派なので、レストランも同じところをリピるタイプ。

もう何度も行ってるので、フォロワーさんも飽きてるかもしてません!


でも、書きますよ!笑








ダイニング ブルーム

 Dining Bloom



軽井沢浅間プリンスホテルにある「ダイニング ブルーム」さん。


やっぱりこの絶景は何度見ても素晴らしいのです!










雪を被った冬の浅間山も良いけれど、春の青々とした山も良き。









この日、びっくりするくらい賑わっていた店内。


春の軽井沢浅間プリンス利用者は、ゴルフ客がメイン。

あとはバケーションクラブの会員権を持ってる方でしょうか。

ヴィラタイプの広いお部屋なので、三世代で利用する方も多いみたいですね。









さて、この日はセレクトランチ(3,000円)を注文。



サラダかスープが選べ流のですが、「本日のスープ」はミネストローネでした。

息子が完食。









カレーやガレット、パスタなど4種類の中から選べるメインは豚カツの卵とじをチョイス。


ガッツリよね。笑









息子にお裾分け。









夫は、オムライスセット(3,300円)を。










息子は軽井沢産アメーラトマトとバジルのピザ(3,000円)。

結構な大きさのピザをひとりで平らげるんだから、恐るべし9歳児。



だけど、よくよく考えたら私も9歳の頃はビックマックを完食してたので、こんなものですよね。


そのうちピザ2枚とか食べちゃうんでしょうから、外食の予算は4人分必要になること間違いなし!









お会計はふるさと納税返礼品でいただいたプリンスホテルで使えるギフト券で。


軽井沢にあるプリンスホテルとその系列のゴルフ場でも使えるギフト券!


軽井沢に行くよ、って方におすすめです。


有効期限は、届いた月から12ヶ月後の月末まで。













ホテルの入口につばめの巣があるので、頭上注意です。









Dining Bloom


北佐久郡軽井沢町発地南軽井沢 1F











今夜23:59まで!!





さらっとした肌触りの良い生地に、胸元のタックとパールはアクセサリー不要な華やかさ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









着てみると

より立体感が感じられて素敵


首が空き過ぎず、詰まり過ぎず

ちょうど良いデザインはきちんと感もあって


オンにもオフにも

オケージョンにも使えそうな1枚です。



今夜23:59まで
クーポンで1,000円OFF
6,000円以上の購入






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ