虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。




閑散期になる冬の間はお休みする飲食店も少ない軽井沢。こちらのカフェも同じく。


春になって、オープンしました気づき








イレブンシス ティー ルームス

 Elevenses Tea Rooms



英国式スイーツがいただける「イレブンシス ティー ルーム」さんです。










この雰囲気、何度訪れても目がハート😍



エントランスから素敵♡

インスタで動画もアップしてるので、良かったらチェックしてみてください。









これから薔薇の季節になると賑わうレイクガーデン。

ここのローズガーデンは必見です!!









可愛いロゴ♡









オープンは10時〜17時です。









お目当ては、もちろんスコーンです。


甘いスコーン5種類と








甘くないスコーンが2種類。

イチオシは、チョコ&ヘーゼルナッツ。









ビクトリアケーキとキャロットケーキもあります。









テラスが気持ちいい季節。










店内入って右手のテラスがわんちゃんO̤̮Kエリアです。









店内、なかなかの混雑でした。


ここは静かなことの方が多いのでね。

店内はほぼ満席。

カレー用のごはんがなくなってしまい、炊き上がるのに30分かかると案内されてました。









サクッと買って帰ります。









誰もいないここの道、つい撮っちゃう。




やたらと画像多めなので、続きは後ほど。



Elevenses Tea Rooms

北佐久郡軽井沢町発地342-2
レイクガーデンマナーハウス内














遮光率100%

UVカット率99.9%


かぶる日傘、半額は今日まで!!



半額&ポイント10倍









☑︎ 砂糖不使用

☑︎ グルテンフリー

☑︎ 農薬・化学肥料不使用のお米を使用

☑︎ 食物繊維やビタミンが豊富


ほのかな甘さで美味しい( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

朝ごはんにも、おやつにもおすすめ。



2つ以上の購入で20%OFF



 





イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ