虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



日曜日、のんびり起きて向かったのは...






 SAWAMURA ROASTERY KARUIZAWA



我が家の朝の定番!

「沢村ロースタリー」さん。




去年3月のオープンから、もう何度訪れただろう?!

ここ、一番最初のお客さんはsmk家です。笑












モーニングドーナッツも良いんですが...









私はクロワッサン。









カヌレなんかもありますよ。









アフォガードやアップルモカは、ロースタリー限定です。








クロワッサン 380円

甘辛鶏のバインミー 750円

茄子の鶏のエスニックサンド 750円



朝からガッツリ食べるボーイズ。

アラフィフ夫の食欲たるや!!












ドリンク待ち...。

上から覗いてみた。笑



冬の間は静かでしたが、GWなので少し待ちました。







レモネード 650円

カフェラテ 650円(デカフェ +100円)

SAWAMURAロースタリーブレンド 510円



やっときました(´◡͐`)









いただきます。









混んでいるとは言っても、座れないほどではありません。


冬は“ほぼ貸切状態”なんて日も少なくなかったので、席が半分も埋まれば、「混んでる〜」って思ってしまうのです。









ついつい長居したくなるのですが、この後予定があったので、30分ほどで退散。









また行きます。




SAWAMURA ROASTERY KARUIZAWA


北佐久郡軽井沢町軽井沢8-11













イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ