虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








朝から快晴の土曜日。










お庭の桜を愛でたり









新緑を撮影したり...。









こっちの桜の木は背が高すぎて、愛でるには首が疲れるやつ。笑









我が家の定番、朝ごはんは沢村さんにて♪









ちょっと用事を済ませて、パタゴニア。


キッズコーナーにある小さな椅子に座ってる小さな子たちの中に、やたら大きい子いる!と思ったら、うちの子でした。笑









おやつはこちらで調達。










ティータイムの様子は、また改めて!

インスタにはすでに動画をアップしたので、良かったらチェックしてみてください(´◡͐`)












夕方、トリュフベーカリーさんに寄って









塩トリュフパン♡

1組3個まで、個数制限ありでした。












またまた軽井沢書店さん。









息子は漫画選び、夫はビジネス書選び!

で、私はカフェへ。笑









伝説のソフトクリーム(580円)とやらを...










息子がやってきて1バイトあげたらこんな状態になりました。

まだ一口も食べてないのにー。








冬の間に、ふるさと納税返礼品のワインが届いていたんでした。









乾杯♪









ふるさと納税と言えば、ちょうどお米が届きました。

東京でも食べてる関家さんの。









このかりんとう美味しいの。

りんご味が好き♡








夜は親子丼。

鶏肉は最初にフライパンで焼く派。














寝る前にUNO。

私、やたらカード多くない?!笑







昨日何度も寝落ちしながら書いたブログ、ちゃんとアップされてました笑

半分記憶が飛んでてフラフラだったんですが、書き終えたら虫が飛んできて「ぎゃーーー」となり、目が覚めたんだっけ。




 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ