虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの

昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。






昨日の朝は息子のアレルギー治療の通院で、慈恵へ。

途中、親子でマスクを忘れたことに気づき、取りに戻るという...。


時間ロスしてしまいました。









さてさて、出遅れて一番乗りできなかったんですが、素敵な庭園を眺めながら、ティータイム♡


やっと晴れたので行ってきました。




虎ノ門とは思えない落ち着いた空間です。



引き出しの多い虎ノ門。

はい、とっても魅力的な街です。










いつの間にか、ツツジが満開。









白いツツジの中に、ここだけピンク。


枝の成長点が突然変異を起こし、元の枝とは違う花を咲かすそう。









青空に映えるステーションタワー。


ちょっと銀座に出掛けまして...









遅めのランチ。


店内にはわりとお客さんがいたんですが、テラスはなぜか貸切状態。



最高です!!


暑くもない寒くもないこの季節、








帰りに、ビーバーさんでベーグルを。










夕方、クリニックから見えた工事現場。


虎ノ門一丁目の再開発工事が行われていて、2027年に29階建ての高層ビルが建つ予定。



虎ノ門は再開発ラッシュ!

どこもかしこも綺麗になっていきます。









可愛い子、貰った。

ロンドン土産。








チョコいっぱい♡









子供の頃を思い出します。









息子のおやつ。













お出掛け時には必ず持ち歩く飴ちゃん。

レモンな気分。












酸っぱいもの繋がりで...

楽天さんからご提供いただきました!



創業天保5年の老舗梅干店「五代庵」さんの梅干し。






PR








ひとつひとつ丁寧にラッピングされています。









大粒の梅干し。

紀州産南高梅のA級品の中から、さらに大粒で良質なものを厳選

30日〜40日の漬け込みの間に、3回に渡って味を乗せていくことで、味が染み渡り種まで美味しくなるそうです。


本みりんや蜂蜜を使っているので、上品な甘さ。
甘味と酸味のバランスが良く、美味しいです。













木箱入りなので、贈り物にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

母の日ギフトとしてもおすすめです。









今日も良いお天気(´◡͐`)

テラス席でランチをしながらクイックに書き上げた記事でした!


最後にもうひとつ。




届いた!!




HUNTERのレインブーツ、届きました。









一番定番のやつ。
うん、可愛い♡


早く雨降らないかな〜って思ってる自分がいます。笑



15%OFF

さらにクーポンで500円OFF


イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ