虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




お買い物マラソン、お得なモノ




前回の爆買いアイテム







16時半に晩ごはんを食べた日曜日

息子とご近所散歩へ。








この日、3度目のステーションタワー。笑










窓ガラスに映る森タワーとレジデンシャルタワー。









寒くて、温かい飲み物買いました。









抹茶ココナッツラテ

そこにはあずきが入ってて、デザートみたいにラテ。









Tデッキからの景色、好きなんです。


WGのロゴがついた高層ビルは、エディションがある東京ワールドゲート虎ノ門。



そういえば、赤坂ツインタワー跡地に、ワールドゲート赤坂が今年の8月に開業しますんが。

最上階層には、どこのホテルが入居するんでしょうか?!



虎ノ門から行くと、オークラ、アメリカ大使館を過ぎてすぐ。

ステーションタワーから歩いて10分ちょっとくらいという立地です。


楽しみ!!









東京タワーも映ってる。










こんな感じで、ひょっこり頭だけ見えます。









7階の下部分、動く光でライトアップされていて、ザ・近未来な光景

ここ、絶対見て欲しい!!









息子とじゃんけんして、息子が勝ったら左、私が勝ったら右って、家に辿り着く気がしないお散歩へ出発。笑









ぐるっと回って、またここに辿り着きました。笑






50%OFF、クーポンで50%OFF











イベントバナー

 



/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ