虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







日比谷線を走るこの列車、東武鉄道なんだ!

1席ずつ分かれているし、綺麗。



今日は電車に揺られ、3本乗ったわ。

銀座線は混むので、渋谷経由ではなく自由が丘経由でやってきました!!



九品仏、尾山台、等々力
初めましての駅を通過して到着しました。









15年振りの二子玉よ気づき

大きく変わってて、迷子。笑







蔦屋がおしゃれ〜って思ってたところで、迷子。笑


ちょうど奈々さんに会えて、無事に辿り着きました。








そして、こちらもお初!!
楽天本社、立派だ気づき




楽天さんのイベントは、去年参加したお中元、おせち、クリスマスギフトのメディア向け発表会に続いて、4度目。
私、フル参加してる?!笑



平日の開催かつ、直前のお誘いゆえ、参加できない方も多いのでしょうが、暇な主婦なもので...ね。







有り難いことに、オフラインイベントの前に交流ランチ会にもご招待いただきました。


集まったのは60人くらいでしょうか。








座るテーブルは事前に決まっていて、お隣は夕刊マダムさん!


初めまして〜ってご挨拶をしたんですが、初めてな感じがしないのは、SNSあるある。笑



交流会の最後に声を掛けてくださったのは、Rikakoさん。


勝手にリンク貼らせていただきました。
リンク外してよ!という場合は、お手数ですがご一報ください!!


東京テーマの1、2位を独占するお二人にお会いできて嬉しかったです。









同じテーブルに座っていた方は、私以外フォロワー数1万人以上。
いや、5万人、10万人クラスのインフルエンサーさんばかりで、若いのに凄いな〜とおばさん感心するばかり。


私はマイペースに、ニッチに虎ノ門ブログを綴っていこうと思います!





オフラインイベントの詳細は、後ほど!






50%ポイントバック















いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ