虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)












こちらの続き!!





SK-IIのフェイシャルトリートメントマスク




特別な日の前日に使おう♪

と思って、夫婦1箱ずつ分けてみたけれど、一度も使ってないやつ。笑


ルルルンで良くない?!私達。









dari Kのクッキー&チョコ




京都発のチョコレート専門店。











ほろ苦いカカオは、大人の味。

同セットでミルクバージョンもあります。









チョコがけナッツ好きにもおすすめ♡







小布施堂のモンブラン




小布施堂さんのモンブラン♡

大好物です。



今年は3/20まで!!









3時間ほど冷蔵庫で解凍しました。









スポンジがややパサついている感じがしたのは、解凍されていなかったからかも。

六本木ヒルズで買うモンブランと同じお味で美味しかったです。







一の傳の銀だら西京漬




銀だら西京漬といえば、京都の老舗一の傳さん!











無添加ゆえ、賞味期限は10日ほどと短いので、届いたらすぐに頂くべし。



西京漬は種類がありますが、我が家は、銀だら一択!






アトリエうかいのクッキー缶




待ってました気づき

アトリエうかいさんのクッキーです。











ほろほろと口溶けの良いクッキー生地、優しい甘さ。

一時期は入手困難とも言われたクッキーだけありますね。



小さいサイズは一瞬でなくなったので、大きいサイズ推奨!!








ブナコのティッシュケース




同じものを7、8年(いや10年以上かも?!)使っていたんですが...


9歳息子、踏んだらどうなるか気になったんでしょうね。

片足を乗せて体重をかけた瞬間、バリッと音を立てて割れました。



長く使ってただけに、ショック!!

早速、新調したのです。












青森県のぶなの木を使ったティッシュケースです。


今回は、明るいキャラメルブラウンに。


うん、とってもいい色🤎

って思ってたら、夫から


前の方が良かったね、と。

相変わらず、気が合わない夫婦です。笑









ちなみに、前回はダークブラウンを購入。









コロンとした形でお気に入り♡

生活感ない感じも良き( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 







古都華のいちご





奈良のいちごって珍しいですよね。

古都華は生産者が少ないため、県外には出回らないんだそう。


そんなレアなものを頂ける、ふるさと納税返礼品の醍醐味です。









少し痛んでいたので、一気に食べてしまいました。





今はカドーさんのドライヤー、心待ちにしてます♡


いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ