虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



ゼッケンをつける安全ピンが入ってない!!

早朝から起こされた日曜日。



代わりに、私がTシャツに縫い付けときました。笑








東京がひとつになる日



ランナーにとってはビッグイベントですよね。

趣味がランキングの夫にとっても、1年で一番ワクワクする日。



今年もエントリーしてました。




去年は、家族総出で前日の受付に行ったんですが、今年は塾のテストがあったのでスキップ。


今日だって、宿題が全く終わってなく、応援すら行けるかな〜、どうかな〜、な状態でした。












宿題の合間に、ブレイク。

千疋屋さんへ。









時短!時短!

待ってる間に、今週の語句のテスト勉強。



以前から、ことわざや四字熟語を何個言えるかゲームをしてたので、これは得意分野。


反対語もゲーム感覚で覚えていくので、相手をする私も楽ちんです。









テクテク、虎ノ門に戻りまして...









応援カードにメッセージを書いてた13時前。









カフェで20分宿題をやって、一服。










アプリで夫の位置情報がわかるので、そろそろかなっていうタイミングで、日比谷通りへ。









が、今年も見つけられず...。笑

そんなに密でもないのに、目の前を通り過ぎても気づかない!不思議だわ。









帰りに福ちゃん♪



Btaps、来月すぐ近くにオープンだそう。

虎ノ門ヒルズビジネスタワーB1Fです。









まだまだソメイヨシノのつぼみは固そうだけど、春はすぐそこ♪な陽気で、時間が許すならもっと外に居たかった。





今日は、三寒四温の四温だね

と言ってたのは、息子。









福ちゃんでNayaさんのパンを。

カツサンドと迷って...










ピタサンドに。



フルマラソンを走った人には、こっちかなと思ったんですが、もうちょっと食べたそうでした。





今日のフルマラソンのタイム

4時間25分

去年より15分、タイムが縮まってる。


平日、朝5時から走って、トレーニングしてた成果でしょうか。


何だか、同じ世代とは思えないくらい元気なおじさんです。笑




ただ本人は不本意な結果だったらしく...

筋力がない!

トレーニング不足だ!と言ってました。



いやいや、アラフィフでフルマラソンを完走するだけで十分すごいですから!



何はともあれ、お天気に恵まれ、無事に完走できて良かったです。







炭のチカラ【PR】




カバンの保管に愛用してる炭八。



置くだけで炭の力で調湿してくれるという手軽さで、数年前から愛用してます。












こんな感じで、カバンにINできるちょうどいいサイズ感。









大きさは色々あるんですが、一番使いやすいのがこちらの小サイズ。


湿気が気になる引き出しや布団の間に入れておくのもおすすめ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


半永久的に使えて、消臭効果も期待できる優れものです!










3/4 20:00〜

クーポンで半額



 






今日23:59まで半額!!





イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ