虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







11時の虎ノ門ヒルズ森タワー、寒いし雨だから人少なめ。


沢村もガラガラでした。












人はいないけれど、今日はすっぴんなのでマスク。笑











福ちゃんでお買い物♪









今日はとにかく寒いです!!

軽井沢は雪が降ってるみたいですね。









とりあえずパン1、2個食べてて〜

沢村のパンを置いておいたら、残り6切れになってた。笑


ボーイズ、食べ過ぎ気づき











ルースクリスにバーガー食べに行こう!


雨なのと、息子の塾の宿題終わらずで外食は却下したので、私の十八番、煮込みハンバーグ作りました。



ハンバーグのタネは福ちゃんで買ったもの。

焼いて煮込むだけなので、楽ちんです。












楽ちんと言っても、きのこを30分炒めて、ハンバーグは30分煮込んで...

と、まあまあ時間はかかってます。









芽キャベツは、ソテーして塩胡椒で味付け。

ジャガイモは、オリーブオイル多めで焼いて、バターをIN。











いただきます♡









すっかり、シュワシュワウォーターがあれば良い人です。












デミソースが良い感じ、ハンバーグも柔らかい。

今日も美味しくできました(´◡͐`)









ハンバーグのレシピはこちら↓








今日は

5がつく日!楽天BRAND DAY!




ボナベンチュラのコインケースとティッシュケース、ポイントついてお得です!



ポイント5倍









お得なセットが今日までクーポンで1,000円OFF








お値段以上なパーツブラウス、クーポン出てます。



クーポンで20%OFF


メルマガ会員かLINE会員になると、今夜20時から1時間限定で使える全品30%OFFクーポン貰える!

間に合うか分からないけど、登録してみて!!











私の溺愛コスメ。

オールインワン美容液は、ゆらぎ世代の肌におすすめです。



ポイント10倍








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ