虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン
お得なものをまとめてご紹介してます!!



三寒四温




先週の春一番が吹いた翌日。

その日も暖かいだろうとコートを脱いでマフラーだけで出かけたら、ぶるぶる。


最高気温は13℃でした。




春だったり、冬に逆戻りしたり

何を着ていいのか迷う時期。









一番ヘビロテしてるのが、このパンツ。


春物ですが、しっかり厚手。



タックが入ってるので

要ダイエットの私でもすんなり入いるどころか

余裕さえあるのです。




こういうパンツを履いてると


まだまだ平気

って勘違いしてしまう自分がいるんですが 笑


それはさて置き

履き心地もデザインも、素材も良くてお気に入り。




何枚も要らない!

ちょっと良い定番パンツを1枚持っておくと重宝しますよ!といういうお話でした。







セットアップブラウスもあります。

ネイビーなので、子供の学校にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









​オンにもオフにも、オケージョンにも





春になると、ブラウスが着たくなりませんか?!



そんなこれからの季節におすすめの一枚をご紹介します(´◡͐`)









生地感、伝わるでしょうか。

さらっとした、肌触りの良い生地です。








厚手の生地で、しっかり。

夏以外の3シーズンO̤̮Kだと思います。








袖と裾は折り返しに。








ファスナーは後ろについてます。









早速、着てみました気づき

Mサイズを着てます。



これ、今からコートの下に1枚で着られるブラウスです!!

私はパンツに合わせてます。




念の為お伝えしておくと

PRではありません。









ポイントは、胸元部分。

タックが入っていて、その上には大粒のパールが4つお上品に並んでます。








着てみると


首元に立体感が出て

うん、素敵だ



アクセサリーなしでも、首元が華やかになりますね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 








きちんと感もあって、オンにもオフにも

オケージョンにも使えそうな1枚。



お値段以上だと思います。



開始2時間限定

20%OFFクーポン出てます!!


さらに、なんと


1万円以上の利用で

50%OFFクーポンも出てます!!




店内の商品すべて、クーポン対象です。









再販してます!!




去年大人気だったブラウス
今年の再販してます!!




エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】新色追加 2月19日午前0時再販開始 シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース
PR


詳細はこちら↓↓






開始2時間限定

クーポンで39%OFF








遮光率100%、UVカット率99%


かぶる日傘

かぶると、本当に涼しいのです。


来月の旅行に持って行きます!!



クーポンで50%OFF

PR








たためる麦わら帽子もおすすめ!



開始2時間限定

クーポンで50%OFF


PR




イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ