虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。




お天気が良くポカポカだった日、フルーツサンドでお腹が満たされた後にこちらへ。







エタブリッシュ

 8ablis




ヴィーガンカフェ「エイタブリッシュ」さん。


ここは麻布台ヒルズで一番の穴場カフェだと思ってます!!

ほぼテラス席のこのカフェ、晴れた暖かい日は最高なんです。










ガーデンプラザAの2階にあるので、桜麻通りを歩いているだけではカフェに気づかない


ゆえに、穴場だと思ってます。








ソイラテ 770円



この日はランチ後のカフェタイムで。


春のように暖かい日で、ずっとここに居られそうでした。









こんな景色。

向こう側に見えるのは、愛宕グリーンヒルズとタワーマンション。









いいお天気〜。




ランチのお客さんを見ていて


しまった!!私もここで食べるんだった

って思ったので...








その翌日だったか、翌々日にも再訪(´◡͐`)










もちろん、ランチタイムに。

11時過ぎだったのです、ご覧の通り空いてます。









ガーデンプラザの建物を違う角度から眺められるという楽しみもあるカフェです。









ランチはこんなメニュー。









ちなみに、朝は軽食がいただけます。




ブッダボウル(2,420円)を注文。









サラダについてくるスープ、これは何だったかしら?!

美味しかったんですが、記憶が...。



ちょっと時間が開くとこれなので、困ったものです。










15種類以上の野菜が入ったブッダボウル。


菜食が仏教の精進料理を連想させることや、盛られた食材がふっくらした仏陀のおなかのように見えることから名がついたとか。


ヴィーガンボウルとも呼ばれてます。



野菜と穀物をバランスよく摂れる満足感のある一品です。









エルダブルフラワーが可愛く咲いてます。








パープルレモネード 880円(-110円セット割引)



レモネードは、ブルーのお湯とレモンシロップが別に登場🩵









レモンシロップをINしたら、紫色に💜


理科の実験みたい。笑




春になったらまた伺いたい♪




8ablish

港区虎ノ門5-8-1
麻布台ヒルズ ガーデンプラザA 2F






今日のお得なもの





砂糖、グルテン不使用

ほんのり甘みがあって美味しい米工場グラノーラ


朝ごはんやおやつに( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


初回50%OFF







やめられない、止まらないチョコがけナッツ


クーポンで300円OFF






50%OFF





50%ポイントバック

 









見た目もお値段も可愛いブラウスは、この春活躍しそう。



クーポンで20%OFF








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ