虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







ボンジュール、麻布台。










麻布台ヒルズの一番の好立地に位置するエルメス、いよいよ2月29日にオープンです。









麻布台ヒルズB2Fは、オープンに向けてこんな感じにデコレーションされてます。

ガーデンプラザです。








この広告、あっという間になくなっちゃうので、記念撮影しときましょ。









2/29〜3/3の入店は、事前予約制。

申し込みましたが、見事に外れました!笑



この1年、300日以上はどこかしらのヒルズに行って、4STARの資格を得られる金額の倍のお買い物をした私。

4STAR2回分って?!気になった人はググって。



それでもハズレるということは...

厳正なる抽選という事です!!









オープニングイベントでは、アリーナに特別なオランジェリーが展示されます。







オランジェリーとは、オレンジやシトロンなどの果物が実る樹木を、寒い間養生するために作られた温室の原型のこと。










柑橘類が実る木がたくさんあります。

🍊🍊🍊









オランジェリーは2つ設置されていて、こちらにも木がわさわさ。

中にはロングテーブルと椅子が置かれてます。


ディナーでもするのかしら?!

そんな雰囲気。









スノコもやっぱりオレンジ色









イベント会場の目の前にある麻布台ヒルズカフェが週末からクローズしてるのは、このイベント絡みなのでしょうか。









せっかくご近所にオープンするんだもん!

少し落ち着いたタイミングで行ってみたい。














イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ