虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







今年のふるさと納税、始めました。

早速申し込んだものをご紹介します。



>>おすすめのふるさと納税







cadoのドライヤー




8年ほど使ってるレプロナイザーのドライヤー

そろそろ替え時かなと思いまして...。


省スペースのカドーのドライヤーにしてみました。








ひぃ坊の餃子



2度目。

この餃子、美味しいんです!


皆さんも是非申し込んでみてください。







佃農園のいちご




ここの苺が美味しいらしく...期待してます。


レビューの評価が5って凄っ!





BUNACOのティッシュボックス




ブラウンを7、8年使ってたんですが

先日床に置いておいたら息子が踏んでしまったんです。


全体重はかかっていないでしょうが

34kgの息子が踏んだらどうなるかはご想像の通り。笑


えぇ、叱りましたよ。


物を踏むんじゃない

物は大切にするんだ、と。



長く使った愛着のあるケースが...。涙


傷心を癒すには、新しい子だわ

ってことで、ふるさと納税させていただきました。





京都一の傳の西京焼漬 詰め合わせ


六本木ヒルズのレストランでいただいた銀鱈の西京焼きが美味しかったので。

間違いないと思います!!







まずはこんなところ。


年末に駆け込みふるさと納税すると慌ただしいので
年間を通してちょこちょこ申し込みしていきたいと思います。
毎年思ってるけど、いつも年末に慌ててる。笑



私の申し込んで良かった!!

ふるさと納税返礼品












イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ