虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日、軽井沢から東京に戻る前に
またまたこちらでランチしてきました。





 KAGARIBI




ホテルインディゴ軽井沢にあるレストラン「KAGARIBI」さん。



ちょうど1週間前に訪れたばかり。

おそらく、私たち年間利用回数はTOP10入りしているのではないでしょうか。


夫がひとりで軽井沢に滞在している時にも利用してるようなので

smk家での利用回数はもっとあります。



この2年で、50回くらいではないでしょうか。












混んではいませんが、予約していくと窓側のお席を用意していただけるので


最近はもっぱら予約組。









一番奥のソファ席、その窓側が快適。








サンペレグリノ 1,500円



今回は、アラカルトメニューからオーダーしてみました。



瓶の方が美味しく感じるのは気のせい?!笑










KAGARIBIサラダ 2,450円



ここのサラダが好き♡



LUNCH SETにもついてくるサラダなのですが

シャキシャキしてて美味しいです。









この角度なら、ボリューム感伝わるでしょうか?!

3人でシェアしても十分な量です。




撮り忘れたパンは、フォカッチャからくるみパンとバゲットに変わってました。


オープン2周年記念のコースに合わせたパンを提供してます!!

とのこと。










2種類のドレッシングを用意してくださいました。



前回(だったかな?!)

ジンジャービネグレットが美味しいと書きましたが

手前のはちみつレモンもさっぱりで美味しい。









お野菜をモリモリ食べていたら

メインがやってきました。








ピッツァ マルゲリータ 2,500円



薪で焼いたピッツァ、間違いないやつです。








ピッツァ クアトロフロマージュ 2,900円



はちみつをかけていただく

半分おやつみたいなピッツァ。


チーズとはちみつのマリアージュがたまらん!!




ピッツァのサイズ感が伝わっていませんが

28cm(Mサイズ)と大きく、3人でシェアがちょうど良い。

ちなみに、20cm(Sサイズ)もあります。









窓際席で、軽井沢のポカポカ陽気をもっと堪能していたいところでしたが

新幹線に時間が迫っているので、のんびりもしてもいられません!



次回訪れるときは、もっと春を感じられるはず♪
楽しみです。



KAGARIBI

北佐久郡軽井沢町長倉18-39

















麻布十番の人気ピッツァ店

初めての注文は30%OFF




新鮮野菜のお取り寄せ







レビューや年間売り上げで決定

楽天グルメ大賞2023



返礼品ランキングTOP100


イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ