虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



南軽井沢にあるこちらのホテル
滞在中、一度は訪れる場所です。





 Hotel Indigo Karuizawa




ホテルインディゴ軽井沢



ロビーを通ることは少ないんですが、この日はちょっと時間があったので、遠回りしてレストラン棟へ。










水盤には一面雪、凍ってます。









可愛い雪だるま、いました♡









さっ、ランチへ。







 KAGARIBI




もう何度訪れただろう?!

たぶん、20回は超えているであろう「KAGARIBI」さん。




いつものように、LUNCH SET(3,800円)を2つオーダーして、シェアしました。










お酒の代わりに、シュワシュワウォーター。









ここのフォカッチャ、好き。








近隣の野菜



軽井沢とその近隣で採れたお野菜。


撮り忘れましたが、ドレッシング(ジンジャーヴィネグレット)美味しいんです。








本日のスープ



あら、このスープは何だったかしら?!

私はいただいてないので、分かりません。









信州牛のペンネボロネーゼ



前回いただいて美味しかったボロネーゼは間違いないやつです。










ポルチーニ茸と海老のタリオリーニ(+500円)



クリーミーなソースがこれまた美味。









食後のドリンクを撮り忘れましたが、コーヒーor紅茶がついてます。









また行きます!















KAGARIBI

北佐久郡軽井沢町長倉18-39









美味っ!





タマチャンショップの

OH!オサカーナ



健康&骨育おやつって書いてあったので
カルシウム摂取にちょうどいいかな〜

と思って、買ってみたんです。


育ち盛りの息子と骨が弱り始めてるであろうアラフィフ女子、どっちもカルシウム必須!!なもんで。







悩ましいことに、このシリーズは種類豊富なんです。



有機ビターチョコ仕立て
有機ホワイトチョコ仕立て
焼き安納スイートポテト
オサカーナ100
ごまいりり&アーモンド
昆布ミックス
シーフードミックス
熟成チーズミックス
わさび仕立て
紀州梅塩仕立て
モッツァレラチーズ仕立て
卑弥呼醤油仕立て
柚子胡椒味
アンチョビガーリック
大きな柿の種ミックス
辛子レンコン仕立て
博多明太&いわし
ゴボウ&チーズミックス
ピリ辛ゴボウ&チーズミックス
いもっコロコラコラボミックス
みやだいず納豆ミックス
ジューシーBBQミックス


こんなにあるんです気づき
書いてて挫けそうになりました。笑








こちらは、シーフードミックス。









ちょっと待って!

美味しくて、3人で一気食い。笑



甘辛い味付けの片口いわしに、いわし、アジ、エビなどが入ったシーフードミックス。

細切りアーモンドが良い仕事をしてくれてます。









こちらは、新発売の有機ホワイトチョコ仕立て。


アーモンドにホワイトチョコがコーティングされていて、甘辛いと香ばしいと甘いで、これまた病みつき。




次回のマラソンでも買おうと思います!

これはみなさんも絶対、買ってみてください(´◡͐`)


マラソン時にリマインドしますね。






タマチャンショップはチョコがけナッツやミックスナッツもおすすめです。




イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ