虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








営業再開を知ったのは先週だったでしょうか。


忘れないように、カレンダーにしっかり予定を入れていたくらい、再開を待ち望んでいたお店です。









ほらね。







 BEBU




アンダーズ東京の「ビブ」です。

ここ、多分70回は行ってます。笑

オープンから9年以上ですから!



息子を連れての初めての外食もこちらでした。






ベビー連れで気軽に行けるお店なので、過去記事を探すとよく出てきます!













11時半、安定の一番乗り♪









右奥のカウンターで、注文とお会計を済ませるシステムに変わりました。










バーガー、サイドディッシュ、ドリンクがセットになったコンボ(1,800円)を注文。









ちょっと飲んじゃった後の画像で失礼!


コーラーかジンジャーエールかビールかっていう選択肢なら、ビール(+300円)でしょ!









アラームが鳴ったらバーガーをピックアップしにいきます。

だいぶカジュアルになりましたね。











再開したことを知らない人も多いと思うのです、今が穴場!!









テラス席もあります。

あと1ヶ月もすれば、目の前のお花見も楽しめる席です。















定番中の定番、クラシックバーガーが一番好き。









トリュフフライが人気ですが、フツーのフレンチフライに。

ちょっとカロリーが気になった。笑









バーガー専門店としてオープンした当初は、10種類くらいのバーガーがあって、パテがつくねの「ニッポン」、パイナップル入りの「ハワイ」、パクチー入りの「タイ」などなどバラエティ豊富でした。




ここのバーガー、そこそこ大きいんですがアラフィフ女子もペロリと完食。



平日11時半〜15時のみの営業ですが、虎ノ門にお越しの際は、是非(´◡͐`)







BEBU

港区虎ノ門1-23-4
虎ノ門ヒルズ森タワー1F






50%ポイントバック









/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ