眠った二人が起きるのを待っていたら12時に


{2A6371DB-0601-413D-B154-87CD8F3D83FE:01}

とりあえず腹ごしらえ!という事で、BeBuでバーガー。
いつものニッポン(鳥つくね)です。


{60B2264D-F692-4CAE-A839-BFA70E687EA3:01}

お腹がいっぱいになったら、Let's go♪
息子はずっと寝ていてくれたので、楽ちんでした。


{981E5999-19D7-4463-8B5C-82CC4A3C41F1:01}

さてさて、念願のカメラ買いました
息子の成長を少しでも綺麗な写真で残せたら、と思って。

姉夫婦のオススメで富士に。
二人は同じ富士でももっと高価なものをそれぞれ持っていますが、初心者の私にはまずはこれくらいで十分。

さっき何枚か撮ってみましたが、動きの激しい息子相手だとブレブレ...
これは練習が必要ですが、その前に説明書読みます!


にほんブログ村 子育てブログへ