おはようございます。






ビブ (アンダーズ東京)

 BeBu (Andaz Tokyo)



BBQバーガー 1,980円



ご近所さんランチで、BeBuさんへ。


平日、13時を過ぎ

そろそろ落ち着く時間かな〜と思ってましたが

まだまだ賑わっていた店内。









期間限定のバーガー

海老バーガー


4/17までだったかな?!
次回、頂きたい♡








BBQバーガーは、厚切りベーコンがサンドされた

ボリューミーなバーガー。









フレンチフライ、どっさり。

止まらないやつ。








ドラフトビール 550円


ビール、入りま〜す(´◡͐`)



ワンコインとちょっと
ランチタイムは、お得に飲めます(´◡͐`)








店内からも桜、見えました。


帰る頃には、テラスも空いてましたが
到着した時は、ほぼ満席。
この季節は、絶対にテラスです!!


まぁ、そういう私は店内に座りましたが...。笑








お花見の特等席は、この辺りでしょうか。









曇り空で、どこから撮ってもいまいちだった昨日。





お天気の良い日を狙って、GO、GO(´◡͐`)



オープンの11時半を狙って行けば

テラス席も座れると思います!














いつもありがとうございます。


イベントバナー

 

イベントバナー

 




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ